スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近場チョイフカセ!

今日は墓参りを二ヶ所済ませたあと、昨日と同じテトラへ行って参りました!(公開したいのですが、仲間が口止めしてくれとの事なので…すみません^^;近場は仕方ないですね…。因みに、テトラのある防波堤です。)


昨日、この時期にも関わらず早い時間帯しか当たらなかった為、早めに家を出たのですが、余りの暑さに車から出れません。

結局、4時に釣り開始!(昨日より30分早いだけじゃねーか…。)

で、アタリがあったのは5時まで。チビスタローンさんが5時に到着しましたが、7時過ぎまであたりなしです。

チビスタローンさん、あと30分早く来ればねぇ…(笑)



800~1200g(43.5cm)。数は二枚だけど、コッパパラダイスの中、キロオーバーも取れたんで満足です。

今日はBB-XスペシャルSZ1.2号を用いましたが、デカイ方のグレはテトラ際で耐えていると、サオを半分くらい海中に引きずり込むファイトを見せてくれました!ハリスイチハンはズタズタになってました。

バラシはハリを伸ばされたのが一回。


明日、チビスタローンさんがリベンジするみたいなので、見に?!行くとしますか♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。