スポンサーサイト


私だけ♪

今日もチョイフカセでした♪

で、何が私だけって?

まぁ、最後まで読んで頂ければわかりますよ♪

というわけで本日の流れを簡単に述べさせて頂きます。

本日は2時に現場に到着し、30分位遅れて、エンジェル大魔王登場。ウン万円のアユダモが折れたとかで、えらく落ち込んでました。魚を釣って、少しでも元気になってほしいもんです。


釣り開始早々、私はコッパとフグのオンパレード。

エンジェル大魔王は「良いねぇ!こっちはフグすらおらんがあ!」と何時ものごとく叫びながら釣ります。
そんなやがてエンジェル大魔王に大当たり!何と、昨日私が釣ったグレと変わらない位のデカさ!更に800g程を追加!アユモードに入ってるとは言え、腕は健在ですねぇ♪

私はコッパとフグラッシュ!エンジェル大魔王に「場所かわろや」と言って頂きましたが、後でチビスタローンさんが来るので、チビスタローンさんと替わる様に頼んどきました。

まぁ、一回くらいアタるやろ♪こんときはそう思ってたからなんですが…


その後はグレのアタリはなく、コッパのアタリもかなり減って来て、イヤな予感が…。食うのはフグだけです。

四時半にチビスタローンさん登場!エンジェル大魔王がいた釣座に入ります。

チビスタローンさんは悪い時間に来たなぁ。流石に何も食わんやろ。と思いきや、35cm前後のメイタをパラリ、パラリと二枚追加!

嫌がらせですか?(笑)


にも関わらず、私は最後までフグオンリー(>_<)

夕マヅメは全員不発でした。この釣り場は不思議と日暮れ前は釣れんとですよね。





ちゅー訳で…





もうお分かりかと思いますが…




「私だけ」寺建立でございました(;o;)


せめて…バラシは欲しかったッスねぇ!





私は可哀想な釣りでしたけど、落ち込んでたエンジェル大魔王はご機嫌で帰ったし、チビスタローンさんも二回もタモがでたし、誘った仲間が楽しめたんで何よりです♪


次は、私も釣れる様に頑張りますぞ^^;


因みに今回は、エンジェル大魔王の執筆ネタになりますので、写真掲載は控えさせて頂きました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隠岐阿見様様様様様様様様様様

凹で居るときにお誘い頂きありがとうございます 感謝感謝 目が潰れていたのが、両目パッチリあきました 隠岐阿見様様様様様に尻向けて眠れませんわ だけど型はでなかったけど、よう食わせますわ 脱帽でした

エンジェル大魔王さま!

怪しい業者からのコメントかと思ってスルーしそうになりましたわ
ウン万円分のストレスが解消出来て良かったですわ
皆さまお盆に殺生しすぎですね供養もしなきゃいけませんね

怪しくないが[e:814]

全く怪しくないし 今日も行くのかな

エンジェル大魔王さま!

いやいや、文章みるまでは不安でしたよ

ミスターYさんが行きたいみたいなんで付き合いますわ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
