スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョイ釣り11

 又もやO港テトラへ…。

 今回はエサトリが少ない方の釣座から攻めました。6時から7時までの1時間勝負!パッと見た感じ、雰囲気はメチャメチャいいです。

 確かにエサトリは少なかったんですが、いきなりベラ連発。マズメはたまにフグ。グレはコッパすら釣れず…。
 他のエサトリは、ボラ。日に日に増加しております!

 で、結局 寺建立

 ここでの夕マヅメは釣れんのか釣り切らんのかわからんけどいけませんねぇマグレで大型が釣れてしまったものだから、ダメな気がしても来ちゃうのよねーここは夕方は避けて昼間来れる時にまた、行きます。

 夕マヅメチョイ釣りはこの時期本命の「足裏サイズのグレ」を狙ってみましょうかね釣れんでもいい気晴らしにはなりますが、やっぱり少しは釣れた方が、オモロイですからね♪
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

夕方の潮位が低くなるから、渡りでも、如何ですか?
金、土、日曜当たりが良さそうですね~

ミスターYさま♪

岩礁の方が雰囲気ありますよね♪土日、了解致しました 波止→車でクールダウン→地磯の瀬替わりコースで行きましょう!土曜は午後から出撃します
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。