スポンサーサイト


TSURIKEN トーナメントZECT 完成

徳島の名人・陽んさまによると


遂に…


トーナメントZECT 完成


との事です。

皆様、このウキを宜しくお願いいたします。

個人的な感想を述べてみると…。

このウキのカタチ 大好きです(笑)

肩が張っている為、真上から見たときの塗装面積がかなり広く、上ぶくれ形状で同重量の他のウキよりもかなり視認性が高いことが伺えます。

そして肩の張りがどれ程の安定感を産み、上2.5ミリ、下2ミリの穴系がどんな糸落ち、そしてアタリを演出するか…。楽しみで仕方がありませんね♪               

このウキはメインフロートとして全種、予備を含め揃えたいので、釣研さんに早目に頂けないか、ちびっとダダをこねてみようかね(笑)

勿論冗談です。ちゃんと買います♪(私は釣研モニターの一人ですが、買うことの方が圧倒的に多いです)



陽んさまのブログから画像・文章をちっとばかしパクって来ました。


釣研『トーナメントZECT』♪  

--------------------------------------------------------------------------------

このブログタイトルで書かせてもらうのは今回で2回目となります♪



今秋発売となる、釣研のトーナメントフロート、



『ZECT』(ゼクト)




ブログを見ていただいてる方々や、釣研FG各支部の皆様方よりたくさんの質問や期待の言葉をいただいております(^-^)/アリガトウ♪




『あらゆる状況に対応出来るウキを目指して』




先ずもって釣研様には多大なるご協力をいただいたことに感謝申し上げます♪




テストを繰り返しながら意見や感想を述べながら…
(色がどうだの浮力印がどうだのも含め)笑



そしてこの度、遂にトーナメントZECTは完全完成をいたしました♪


(ここで軽く説明を)


以前紹介した形状より少しふっくらとしたボディになっているでしょ?(^o^)/




これが理想的形状でございます(*^_^*)




着水以後ふらつきを抑え、潮の流れを的確に掴むことの出来る肩の張り!そして抜群の安定感♪




また上部は2.5ミリ、下部を2.0ミリのリングを採用することによって生まれる糸落ちの良さ♪




0号で9.3グラムは狙ったポイントを逃さない、私達が求めている自重ではないでしょうか(^3^)/




浮力は全7種類。

0α、0、G5、G3、B、2B、3B



と、こんな感じです(^-^ゞ




噂では、先日行われました釣研FGの総会に展示されていたそうですが、次は釣研FG岡山支部の20周年記念大会でお披露目となるでしょう♪




景品になるとの噂も(@_@)??



岡山支部の皆様、そして岡山支部20周年記念大会に参加される皆様♪




私も参加しますので当日はよろしくお願いいたします(^-^)/




そして釣研ファンの皆様、今秋発売のトーナメントZECTをよろしくお願いいたします!!
middle_1313495485.jpg
middle_1313495487.jpg
middle_1313495490.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
