スポンサーサイト


緊急・皆様にお願い!

 昨日、トッキーデンキウナギとその友人が、旧サボテン・ハーブ園先の地いそ(通称・クジラ)にて夜釣りをしていたんですが、潮が差してきて気づかない間にがまかつの赤い活かしバッカンとその中に入っていたタックルを流失したそうです
活かしバッカンの蓋はバッチリ閉めていたので海面をプカプカと漂流している筈です。

  がまかつの赤い活かしバッカンの中身は…


 ・がまかつの赤いバッカン(黒い蓋)

 ・BB-XテクニウムMG2500DXG

 ・バケツ

 ・カレーパン

 ・おにぎり

 


となっております。かなりの高級タックルも入ってますね

それでお願いなんですが…

がまかつの赤い活かしバッカンを発見・回収された方がいらっしゃいましたらブログ若しくは柴釣具店等の釣具店に連絡していただけるとありがたく存じます!
出来れば回収して頂いた方の連絡先も教えていただきたく存じます


突然変なお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこにを流れてるのでしょうかね

高価な道具が入っていましたね::実は、私も先日の釣行にて::夜釣り仕掛け一式/5号竿:プロカーゴ5000リール::電気ウキ::カゴ諸々を海中に::じっと見送るだけでした(笑)::その後は夜空を友達に::ZZZZでした。本日竿とリールを次回の為に買い求めてきました。多分、これが奥様用になることでしょう(きっと…)

ウカツでした

すんません。こんな依頼をしてv-12でも少しでも可能性があるなら
と思ってv-80しかし、どこに流れたことやら?食料も入れていたので
空腹とも戦って、結局本命ゲット出来、最悪の夜釣りでした。日頃の行いが
悪いかなv-8

修正

先ほどのメール修正します!

誤り:本命ゲット出来

正解:本命ゲット出来

いと様!

悲惨な思いをした上に釣りも出来ず、最悪でしたねi-238
こういう買い替えは痛いですよね…。私も気をつけなきゃ…。
今週末は熱帯低気圧の発生で微妙な感じだと思います。ニュータックルの出番は来週以降ですかね?

トッキーデンキウナギ様!

夕マヅメに良型のグレをゲットしているところは流石ですね!

サキさんやミスターYさんを含め、わざわざ現地周辺に足を運んでくれた人もいたんですが、力になれず申し訳ございませんでした。

けどまだ、見つかる可能性はまだゼロではありません。僅かな望みにかけましょうi-229

感謝で言葉も・・・

暑さで外に出るのも億劫なのにv-12

現地でわざわざ探してくれた方々、誠にありがとうございましたv-237

なんの恩返しもできませんが、ご好意に大感謝です。

私、飲むか釣りしか脳がありますん。機会ありましたらご一緒いたしたいですv-221
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
