スポンサーサイト


釣研 10月 11月 新製品

釣研の新製品です!

10月の新製品

K5
           K5
久々のカン付きの円錐ウキですね♪ 私はカン付きタイプの円錐ウキはあまり使いませんが、10年ほど前にLibra君と串間の鬢垂島に釣行した際、私が横風を攻略できず釣りきらない中、Libra君が釣研のカン付き円錐を用いてデカいグレを連発させていた事がありました。Libra君のアームが良いから連発させたに他ならない訳ですが、その時Libra君はカン付き円錐をべた褒めしていた記憶があります。
 このK5も、Libra君のような臨機応変な釣師が使いこなせば力強い味方になってくれることは間違いありません!


ミニトップ
         ミニトップ
T-ACEやT-HOPEと言った釣研の棒ウキ専用替えトップとなります。棒ウキは使わないと言う人も多く、私も滅多に使いませんが、ごく稀に重宝することがあります。
例えば、堀切峠下の「鬼の洗濯板」様な、釣場が東向きでカケアガリ地形の場所の朝マヅメ。理由を書くと長くなるので省略しますが、逆光でもアタリを取りやすいメリットがあることは言うまでもありません。

T-ACEやT-HOPEが好きな方は替えトップとして持っておくのも良いかも知れませんね!!








11月の新製品

ゼクト
トーナメントZECT(ここをクリックすると動画も見れます)
このブログでの紹介は一体、何度目でしょうか?(笑)それだけ個人的に大きく期待を寄せていると言うことです。ZECT(Z…全遊動 E…遠投 C…キャッチ T…トーナメント)いよいよ11月に販売開始ですね♪その前に使える機会がありましたら、使用感を報告いたします!

ジャイロ
ジャイロ-N
本命魚とエサ取りのアタリが判別可能な高感度モデル
この形状のウキが好きな人はたまらんでしょうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ!

2~3日すると::磯は良いかもね。TurikenのHPにテスターブログコーナーが出来ましたね。もちろん、隠岐阿見様のブログ有りました(Turikenよりのメールにて確認)その他にも沢山の仲間のブログが紹介されていました::アクセスが多くなるかもよ:::私は計画が流れ・流れで暇で退屈しています。

いとさま!

なるほど、そういや最近少しアクセス数が増えている気が致します。
確かに友人知人のブログが沢山ありました♪
波は落ちてきましたね!来週はまだわからんけど、3連休周辺は磯には立てそうな気が致します。後は釣れるか?釣りきるか??

隠岐阿見さん褒め過ぎです(≧∇≦)
あの時はたまたま時合いで釣れただけですよ。
その証拠に後が続かず(ρ_;)
でもカン付ウキも意外に面白いですよね。

Libra様!

いやいや、立て続けに釣ってらっしゃったんだからアームでしょう♪ カン付きも確かに面白いですね久々に使ってみましょうかね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
