スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵜の瀬四番(トビ瀬)


アユアソビさん、少年釣師君とと行ってまいりました♪

アユアソビさん、30~44.5センチを三枚!難しい流れを上手く攻略してましたよ!流石ですわ♪

私はやっと27センチを釣るには釣ったけど、寺建立ですね(^_^;)やっと食わしてもバラシか他の魚。

来週のジャパンカップがマジで心配になってきましたわ(>_<)

少年釣師君と共に、次は頑張ろうと思います…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

単に運が良かっただけと、隠岐阿見スペシャル付け餌のおかげだと思いますジャパンカップ頑張って下さいね台風上がって来なければいいのですが…

アユアソビさま♪

いやいや 後でやってみた感想を言うと、良くあの流しにくくて取り込みにくい場所で釣られたなと思いましたよエビ網が入らなければ少年釣師君も釣ってたかも??
台風は先週予想してた場所に出来てしまいますね 今んとこ西に行く予報やけど、北上したら完全にアウトですね
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。