スポンサーサイト


釣りの報告


携帯に無言着信のあった皆様、ホント 申し訳ございませんでした(>_<)



釣行報告を致します。

本日は日南の名手、ユッチー青鬼さまと内海の地磯へ…。

エサトリがまだ多いですね…。

うまくかわせるとグレっぽい引き。

しかし、上げたら800g前後のブルーサブマリンかイエローサブマリンで7連発。イズスミもかなり食ってきました。

グレは25~31センチが四枚(>_<)あとはメイタ

貴重な獲物のうち二枚は持ち帰り、後は青鬼様に献上致しました。

調子悪っ!

いやいや、これが実力ですね(-_-;)
私に釣れてる時ってのはマグレだということを再認識いたしました。ユッチー青鬼様ですら苦戦した海だから仕方ないとは言え…

週末のジャパンカップ、非常に心配になってきましたわ…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

初めての地磯、かなり重労働でしたわ・・・

少し筋トレせんと持ちませんです

今日もいろいろお世話になりありがとうございました

さすがは名手!キーパーゲット素晴らしいです。

また一つ勉強させてもらいました

次回は穏やかな時にお邪魔しますね

No title

場所を曝さないところがGOODです!
下り+菜っ葉潮での釣果はさすがですね。

ユッチー青鬼様!

マグレで食ってきましたが、条件はよろしくありませんでしたね

ただ、表側は釣りづらくはあったもののエサトリは少なかったので期待できるのでは

凪の日に再トライしましょうかね

地磯マンさま!

魚はまだ居た筈ですが私には難しかったです…。

地磯と市木の釣果報告は場所を公開しないようにしていますが、雑誌では公開することがある事をお許し下さい。ただ、雑誌の場合は釣行から1ヶ月以上経過しているので、釣果情報としては成立しないと考えております。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
