スポンサーサイト


秋磯開幕!今季はこのウキで…

いよいよ秋磯!

WFGチャンプの「あの男」が監修したウキが遂に!!!

ゼクト
雑誌広告にも出ているこの男、イケメンやし、釣り上手いし、憎たらしいほど…(笑)まぁ、それは冗談ですが、メールや電話で色々とご教授頂いちょりますけども、人としても尊敬できる方ですよ♪

陽んさま監修のウキが遂に私の手元へ!!!

といいますか…

実を言うと私既に数個もっておりました

ビックリするのはその「安定性」ふらつきません。このウキよりも少し重いウキと比べてもその安定性は比較になりません。



ジャパンカップ予選(A大会)では数をぶち抜くのにZECT大活躍!勿論、全サイズ持っている訳ではないから全てゼクトで挑んだわけではありません。しかしながら、ZECTの0がマッチする状況では勝敗を決する様な良型のアタリも2~3度も捉えてくれましたが、全てバラシ。バラシというのはあくまでも食わせた後の話だから、当然ながらZECTではなく、私の「獲るウデ」が足りなかっただけ。取り込みやすい場所であればZECTの良さをもっと伝えることが出来たかも知れないと考えると残念ですが、食わせるまでにいい仕事をしてくれたんで、これからは絶大なる信頼を寄せること、間違いなし。


このウキよりも少し大きめのウキよりもしっかりと安定しており、しかも、塗り面積と視認する部分の塗装面の角度の関係か、良く見えます!!!

穴系が上、2,5mm 下2mmとなっちょりますが、糸落ちバツグンです。感度も申し分ない!

私の仲間は私と全く同じタックル(特にサオ・ライン・ウキ・ハリ)を用いている人が多いんですが、このウキは特にマネされるでしょうねぇ。というか、既に皆さん興味津々。個人的には自分だけこっそり使いたい位なんですが…(笑)



 当然ながら、魚は「お!このウキいいじゃん」と思うはずも無く、ウキを選んでエサを食ってくる訳ではありません。

けど、自分に合っているウキを使いこなせば魚がエサを食う状態に持っていける可能性は高まる!!!

新しいウキといえば、釣研からもう一つ発売されますねぇ。
佐世保の名手が監修したジャイロN
このウキも面白そうですよ!このタイプのウキでバンバン釣って大会で結果を残している人もいます。Nスペシャルが合っているという方には特にお勧めだと思いますよ!!


ZECTに話を戻します。

写真をみてお分かりと思いますが、キャッチフレーズの一つとして「全ては勝利のために…」とあります。

このウキを全サイズ持ってたらジャパンカップ、上がれたかも。

え?それは無いって??失礼しました

けどねぇ、今季はゼクトをメインフロートとし、大会での「勝利のために」頑張りますよ。先ほど陽んさんと約束しましたからね!!

「復讐」はZECTと共に…。




釣研 トーナメントZECT 11月5日発売開始!

Coming soon‥










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
