

釣研 トーナメントZECT  GYRO-N

2011101018420001.jpg
 緊急入手致しました。二つともイエロー♪

 オレンジやスカーレットと比較して圧倒的に出番の少ないカラーですが、曇天で薄暗い時や夕マヅメなど、絶対に欲しいカラーでもあります。沈めて使う場合においてはオレンジよりも良く見える事が多いですね!

 何度も言うように、ZECTの形状が私のツボにすっかりはまってしまっているので、ZECTがメインフロートになる事は間違いありませんが、ジャイローNも勿論使いますよ~!
このウキに特化しているというアタリの出方が気になりますねぇ♪以前、カットどんぐりというこのウキに似たウキにハマってたことがありましたが、ライン操作し易く、潮をガッチリ掴んで使いやすいウキでした。おそらくこのウキもそんなタイプやと思います。

 そういや、ZECTは釣具店で既に予約している友人が数人。私も何個か買う予定なので果たして、買えるのかどうか心配になっちきましたわ

ひょっとしたら、確実にZECTを手に入れたい方は予約しておいた方が無難かもしれませんよ♪

ジャイローNの方も人気が出そうな気がするので、最寄の釣具店さんに相談しておいたほうが良いかも知れませんね。

店頭に並ぶ日が楽しみです♪


 


コメントの投稿

非公開コメント

よかですな[e:446]

俺も使ってみたいですが 良さげなのがでましたね

エンジェル大魔王様!

大魔王は使用禁止ですよi-278良さを伝えたいのですが、売り切れる気がしてコワいですねぇi-202私も予約しとこうかな…。

やっぱり使用禁止[e:380][e:380][e:380]

久しぶりに良さげなウキだから、たぶん最初は、売り切れになるやろうね 予約しとかないと

エンジェル大魔王さま!

やっぱ売り切れですかねi-229早目に注文しときます

No title

俺も予約しようかなぁi-179かっこいいデザインですよね!

たけさん

おぉ!他メーカーのウキを絶賛している方から興味を持っていただけるのはかなり嬉しいですね♪

けど品切れの確率がまた、高まりましたねi-230やっぱ…予約しとこi-237

No title

ご無沙汰してます。
9日は堀切峠下にいかれたみたいですね。僕も翔南丸で、彫りきり下に行ってました。
足元をしっかり波にさらわれ、キープが海に帰られてしました。 30cm位をやっと持って帰れました。v-12

ちなみにZACT よさげですね。 トーナメント見たいな感じですね?
どんな仕掛けで使われますか? またどこかで教えてください。v-218

kawanoさま♪

○バエだったみたいですね

瀬が低いので、後半はウネリが大変やったことと存じますそんな中お見事ですわ!

ゼクトは自重の割にかなりどっしりとしており、高視認性なので幅広い状況で対応可能かなと思います見えすぎるので「かなりデカいウキ」を使ってるような錯覚に陥りますよ♪

堀切下ならカラマン棒~ハリまでを一ヒロ半~2ヒロ半程とり、遊動幅を矢引き~一ヒロ程取って限定的にタナを探る釣りをメインにしていけばいいと思いますよサラシがきつければB~2Bも必要かも知れませんねぇ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
