スポンサーサイト


今後の予定

今後の予定を述べてみます。

Ham太郎ちゃん主催のTDGM(10月29日・北浦で開催)。最初はお誘いを受けていたのですが、募集してすぐに定員となってしまったとか…。

役員のLibra君「補欠でお願いしますね~」と告げられておりました。

ところが先日、Ham太郎ちゃんより電話がありまして、「TDGM辞退者が結構おるんですわ。是非とも出て下さい!」との事。

暫く考えましたが、出る事にしました。
つー訳で出場される皆様、あくまでも補欠出場ですので、お手柔らかにお願いいたします。トッキーデンキウナギとミスターYさんも補欠繰上げ出場。(トッキーデンキウナギはまだ微妙みたいですが…)

宮崎県南からの出場者ははっきりはわかりませんが、ユッチー青鬼(レギュラー)、ミスターY(補欠繰上げ)、隠岐阿見(補欠繰上げ)ってとこじゃないですかね??



明日シマノジャパンカップ・セミファイナル
こちらは、九州A大会の「補欠(次点)繰上げ」にはならず。期待しちゃいかんことなんですが、少々期待したりもしてました。けど、最も大きな目標としている大会だから、そんな期待を持ってしまうのも仕方ないことかな?!…。

何れにせよ、次点はイヤですねぇギリギリで落ちようが、ボウズで落ちようが結局は同じことですもんね

テストに例えるなら、60点以上は合格やけど、59点は赤点っつーのと同じ??ちょっと例えが悪い気もしますが…。


来年は予選を確実に上がれる実力を身につけて、必ずや参加しちゃるぜい…。60点以上で合格したいですわ♪


こっちは大時化なんで、安いエサを買いだめするついでに応援行きますかぇ♪ホントは数名で応援の予定でしたが、皆さん色々事情が出来たみたいで…一人で行きます。

トッキーデンキウナギさん!サキさん!良い試合をして下さい!

願わくば、ファイナルへ!!


11月9日(水) 開催予定のダイワグレマスターズ米水津へ申し込みをしております。抽選で通れば、久々のグレマス参戦です。

グレマスと言えば、10年前に甑の予選に出場しブロック出場権を得たことがありましたが、足を怪我して参加できんかったイヤな思い出がありますあれから10年…。早いもんですねぇ。つーことは、10年ぶりのグレマス参戦となるのか??

そん前に、年休が取れるかが心配

仲間では トッキーデンキウナギさん・Libra君・ミスターYさん・ユッチー青鬼さん も参加する様ですが、他の仲間は殆どが甑の予選に向う様です。


11月20日(日)第5回オーナーカップグレ金勝杯 九州大会

…。

実は…

申し込みをしようと思っていたら既に定員でございました凄い人気ですね。ドリームカップやオーナーカップの様な、一発終了の大会(予選ではない大会)の方が最近は人気があるのかな??

昨年2位のエンジェル大魔王・5位のLibra君をはじめとした皆様、頑張ってください!

私は県南で遊んどきます


以上かな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーナーカップ出らんと[e:3]

今年は1 2 3を目指していたのに 一番高いところに立ってみたいですね

エンジェル大魔王さま♪

残念ながら定員オーバーとなっちまいましてi-282

私はワンツースリーはよー狙わんので、頼んどきますよぉi-189

No title

一人は寂しいですね・・・
すんませんv-12

結構、通行止めや片側通行になってますので気をつけて下さいね!

No title

お疲れ様です。

TDGM出るとですか!
またひとり強敵が・・・って全然補欠レベルじゃなかですね。
もし対戦する事になったらお手柔らかに!

北浦はよ~わからん磯です。



No title

>nao様

北浦在住の釣り好き たあくんです。

北浦のことは何でも聞いてください(笑)

土曜日はよろしくお願い致します。
さらに4人欠員が出てしまいました。
どなたかいましたらよろしくお願い致します。

たあくん!

何とかたどり着いたけど、港の潮色は珈琲牛乳

一時間ほど寝て目覚めましたが一人で暇ですわ

naoさま!

いやいや、私は補欠が似合いますわ

北浦は確かに難しいですね

私は一回戦突破を目標に頑張りますよ!

ハムさま!

了解いたしやした。どうなるかはわかりませんが、軍団から補欠を探してみます♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
