スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノジャパンカップインストラクター選抜戦

インストラクター選抜戦の代表が決定したようです。

inst_photo01.jpg

おおっ!

トップ通過は陽んさま!

そしてそん次に只まっさん!

只まっさんといえば、中重心のウキ・グラビティーをプロデュースしちょりますねぇ。
ptop_gravity250.jpg
因みに、トッキーデンキウナギの超お気に入りウキで、これでセミ進出を果たしたそうです。

そして、陽んさまは…
ptop_tournament-zect250.jpg
もう、言わんでもよかですねこのウキでどんだけ結果残せば気が済むのでしょうか?
陽んさまのブログ、タイトルは「陽はまたのぼるん!」ですが、「陽はのぼりまくるん!」に変えたほうが良い位の勢いですね!沈まない太陽、>○井 陽!!!

最も応援していた方々ですから、個人的に超嬉しいですねぇ♪

あと、平和卓也名人も通過してますねぇ!トッキーデンキウナギはファンだそうです。

そして小里哲也名人

20代の頃から「尊敬する釣師は誰?」って聞かれたら小里名人って答えてました。いつまでたってもスゴいですよね!





あと、大分のシュージさんですが、只まっさんの話だと、初戦勝ったにもかかわらず、2戦目は磯の周囲に2m前後のサメが3匹ほど居座り、掛けたグレは全部サメに食われ、両者釣果無しという結果に終わってしまったそうです



柴原会長も残念でございました



陽ん様と只まっさんのファイナルでの活躍に期待いたします。



TDGMについてはちょろっとだけ、後ほど報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

流石名手ですね。
きっちりと結果残す。

江頭さんもダメやったんかな~
個人的には頑張って欲しいけど・・・

来年はアナタの番ですばい!

naoさま!

お疲れ様です。

いやぁ、マジで名手ですわ!あの凄まじいメンバーの中、スゴいです。江頭さんは残念でしたが、弟子の陽んさまが勝ち上がったのである意味、本望かも知れませんね!

来年、這い上がりたいですが、どうでしょうかi-238naoさま、鍛えて下さい♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。