

明暗…。

この日は2人の仲間からお誘いを受けておりました。

一人はウワモっちゃん。  「佐多方面の尾波瀬に行きましょう」との事でしたが、ここの所大会ラッシュで金欠気味それでも行けん事は無いんですが遠征する気になれんかったので断念。


もう一人はエンジェル大魔王…。

朝6時半頃、エンジェル大魔王からのお誘いメールが来て目覚めましたが、後で返信しようと思って再び寝ようとすると今度は電話が…

相手は勿論、エンジェル大魔王。ウワモっちゃんに引き続き、早朝の電話攻撃です

そして、「今から鶴見いくぞー」との事この時間から準備をするのも大変なので今回はお断りいたしました。





そんで私は、ミスターYさんと共に10時から近場へ♪


先ずは目井津テトラに行きましたが、ミスターYさんがヒツオを釣ったのみで撃沈

途中、ユッチー青鬼さんが遊びに来てくれましたが、その頃よりアジゴラッシュ…。

アジゴから逃避して内海白灯台へ移動。しかしながらイズスミらしきバラシが2回のみ。

従いまして実力どおり寺建立

ミスターYさんと共に目井津テトラ寺・内海白灯台寺の住職となりました。




で、誘いをお断りしたエンジェル大魔王とウワもっちゃんの釣果。

エンジェル大魔王・鶴見 地松浦にて…
111103_1755~01
最大30cmくらい

ウワモっちゃん
111103_101356.jpg
尾波瀬にて 途中経過の写真であり、最終的にはもっと食ったそうです。



2人とも釣ってるし

折角のお誘いは断っちゃいかんですね?!まぁ、2人とも素晴らしいアームをお持ちですから、私が行っても釣り切らん可能性が高いんだけど…。ただねぇ、名手のお2人さん、早朝から私を叩き起こそうとするのは勘弁ですよ(笑)




さてさて週末はどうするか

シケまくってそうですが、ヤル気が起きたらチョイ遠征して岩の上に立ってみようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

早寝早起きしないと[e:814]

お化け屋敷良いみたいやね うわもっちゃんだから釣ったのかもよ 鶴見は車横付けで最高やない おまけに〇野釣具店が、新装安売りしていましたが

エンジェル大魔王さま!

お化け屋敷はうわもっちゃんだから釣ったのかも…じゃなくてウワモっちゃんだから釣ったんですよi-184 あそこは楽ですよねi-179鶴見アジはソートー美味しいから買い溜めのついでにまた行かんといけませんねi-237

No title

鶴見は北浦アジとは違って釣果間違いなしっぽいですね(笑)

アジの刺身食べたいv-41

了解[e:374]

いつでも行きますよ てかお化け屋敷が気になる

たあくん♪

釣果は間違いないよ♪場所さえ間違わなければ…

この間来れたら良かったんですけどねi-179

エンジェル大魔王さま♪

お化け屋敷も攻めてみなきゃですねi-179けど個人的には凪になってフナマってのもいいかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
