

ゼクトの発売が遅れております…。

2011110220290001.jpg
 

 このブログで度々登場しているトーナメントゼクト TYPE Mでございますが、釣研からの発送が遅れているとの事です。ここで、11月5日発売と伝えておきながら釣具店に全く並んでいないので報告させていただきます

 というのも、各店舗からの注文量がかなり多いらしく、生産が追いつかない状態だそうです。

 宮崎でも、大手釣具店の店員さんの話だと各店舗で予約が入っており、ウキでこれだけ予約が入るのは前代未聞だとおっしゃってました。問い合わせもかなりあるそうです。県外でもこんな感じなのかも知れません。私も人気の浮力の物は持っておりません

私が製造・販売するわけではないですが、特に、ここを見てゼクトを予約された方には誠に申し訳なく思います。

 発注を受けた数量の製造が完了した時点で一斉発送するそうですので、もうしばらくお待ちください!遅くとも11月中旬には入ると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

ヒットだね

隠岐阿見様のブログ紹介にて::ファンが大幅に増えたようで::私もその一人
Tsurikenさまも売上げが伸びて嬉しい事でしょう。高切れで流れてくるウキには注意しておきます。ウキパラを後に待機させてね。たぶん、陽さまの「このウキ」が多いかも(笑)::::この後の「発売うきのヒット商品開発」が大変だ!
2012年は::隠岐阿見様の考案で::乗りきるか。

いと様♪

いと様以外にもここで興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら嬉しく思います!
それにしても製造が追いつかないウキになってしまうとは…。陽んさまパワーは凄し!!!

確かにウキパラは常備しておいたほうが良いかもですね(笑)自分も流さないように気をつけんといかんですねi-201

私考案のウキなんて出来ませんよi-282出来ても在庫処分ワゴン行き多数?!i-237

さておき、釣研様も大変でしょうが、急ピッチで仕上げて欲しいですねi-201
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
