

おはようございます!

おはようございます。
2011110220370000.jpg
お待たせいたしました♪

先日、遂にゼクトが店頭に並んだようです。

セール中のお店で1200円ちょっと。かなり大量に仕入れているお店もあるみたいですね!

宮崎県南のグレは一部のエリアでは釣れ始めているものの、全体的には遅れ気味です。しかし、船長さんや仲間の情報によると、釣果があるエリアが拡大中です♪かなり発売が遅れましたが、海の状態を考えると今くらいで丁度良かったかも??

111116_1506~01
ジャイロNも発売開始しておりました


こんな事書いてると釣りに行きたくなるんですが、週末はかなり厳しい気がしますねぇ

IMOC 沿岸波浪モデル予想(気象庁発表)
2011年11月20日 3時のモデル波高
cwmsjp_24_20111117093922.gif

かなりやられちょります

オーナーカップ、大丈夫か???




コメントの投稿

非公開コメント

都城もボチボチ入荷しましたよまた、大人買いかな

うわもっちゃん♪

うわもっちゃんの大人買いはレベルが違うよねi-237買い占めないで下さいね(笑)

No title

都城市の某釣り具店にてゼクトの大人買いした方が居たらしくて一つもありませんでした

大人買い…。

名無しさま。うわもっちゃんのツレだそうですね♪

その釣具屋さんの常連、ウワモっちゃんと西もっちゃんの大人買いはレベルが違いますからねぇi-202それにしても、ワンサイズ五個はあると思うのですが、完売は凄いですね。宮崎は沢山ありますよ♪是非買いに来てくださいi-278今度大隅エリアへの案内、宜しゅうお願いします♪

品切れ…ですか?

うわもっちゃんが大人買いですか。
牟田町の釣具屋さんかと思いますが、N釣具にはまだ残っているか不安です。
Bだけは予約してたからイイけど、0を流失しました(涙)多分残ってないかもね♪
宮崎に行かんとダメかいな?

久Pさま!

ですです。牟田町の釣具屋さんですねi-179あちらに釣行の際は寄らせてもらってますが、良いお店です♪
N釣具は沢山あったんじゃないんですか?最悪の場合は宮崎に来ればある筈です。異常なほど仕入れてましたからi-202
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
