

沖磯好調!



たけさん。油津にて!

写真のは45cm。35センチから上をジャスト二桁やっちょりますわ流石やわ

大会後に釣りに行くと必ず釣って来ますねぇ。



そしてゴリラーマンデンキウナギ久々に登場♪

門川の痛そうな名前の磯でクチブト50cm筆頭に八枚



エラブタが黒いのも45cm




流石はゴリラーマンデンキウナギ

よっしゃあ私も沖磯いくぞ!

けど…大会ラッシュで金欠

まぁ、明日はのんびりと空いてる場所でやっちみます。


それにしても、グレが各地で良くなって来ましたねぇ♪

このブログをご覧の皆様が好釣果に恵まれる事をお祈り致します…。


コメントの投稿

非公開コメント

ヤバい・・・

門川遠征に行きたくなるような写真ですね!僕の腕じゃそんなに釣りきれませんが(;^_^A

最近沖磯行きたくてウズウズしてます(><)ですが金欠病・・・

先日の金勝杯は車のトラブルで欠場でしたm(__)m

釣遊人様♪

門川を含めた宮崎に、今シーズンは是非ともいらして下さいな♪

いやいや、磯遊人さんの釣技には定評がありますよ。今度、楽しく釣りながら勉強させて頂きたく存じますi-179

金欠病とは、同じ症状に苦しんでますねi-282ま 慢性化している私よりは遥かにマシだと思いますが…。

金勝杯は参加されてたら順位が一つ落ちてた筈なのでラッキーだったかもi-237今後とも宜しくお願いいたします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
