今後の予定など…

ちっとばかし更新をサボっておりました。

いよいよ12月…。なんやかんや忙しくなりますねぇ…。

そういや先週金曜、マサヒロハウスにてオーナーカップ祝勝会と称した焼肉会をして頂きました。個人的にこれは予選を3回落とした「残念会」でもあると思いつつ参加させていただきました。

なんかあるとマサヒロハウスに4人程度で集まってガヤガヤやるんですが、今回は宮崎市在住者だけしか声はかけなかったけど、いつもよりも大勢で…。

マサヒロ・マサヨメさん、アユアソビさん、少年釣師くん、サキさん、ヒラッチくん、たけさん、エンジェル大魔王さん、ミスターYさん、ミスターY嫁さん、とら吉くん…。

皆様、遅くなりましたが、ありがとうございました!

cde497351ea75d0a2a4315cdd4137b89.jpg
昨年のエンジェル大魔王と今年の私の盾・メイプルリーフ金貨です。来年も出来ることなら、仲間に手にして欲しいと思います。



オーナーカップのあった日、シマノJC全国大会が五島にて開催されておりました。悪天候の為、会場を大宝から福江へ変更して行ったようですが、釣果は過去最高を記録したようです。

九州の名手只まっさんは惜しくも破れてしまいました。

上位は4勝1敗が6人も並ぶ混戦。徳島の陽んさまも4勝1敗でしたが、占有率の関係で残念ながらベスト3には残れず

そして、ファイナルに3年連続進出した選手など、強豪を擁す九州勢の活躍が期待されましたが、善戦しつつも厳しかった様です。九州勢の最高は、Libra君の知人の方が7位だったかな?

シマノジャパンカップファイナル…。中々3度目は行かせてもらえませんが、来年こそは何とか上がれるように頑張らないと…。意地でも上がるつもりで今のうちから悪あがきしとかなきゃいけませんねぇ。








話は変わりまして、年内にあと2回、大会が残っております。

一つは12月4日、SWFC大分・宮崎支部グレ釣り大会(米水津)
そん次が12月11日、九州真ぐれ会宮崎支部・鹿児島支部合同グレ釣り大会(船間)

偶然にも今シーズン、プライベートで入りたいなぁと思ってたエリアなので、楽しみです♪思い切り楽しもうと思います。


大会が終わってからも行きたい場所がたくさんありますねぇ…。

 17日以降は日南大島か都井といったホームグラウンド周辺もやりたいですが、大分県南の鶴見か米水津の計画を立てようと思います♪






IMGP1424.jpg
米水津 ワニナナメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード