

土日はシケ→西よりの爆風

今週末は先々週と似た天候ではないでしょうか?

土曜日はシケ確定。

沿岸波浪モデル予想(気象庁発表) 南日本 2011年12月 3日 3時cwmsjp_08.gif
土曜日の九州東岸、釣りは何処も厳しい感じですね計画されていた皆様は辛いところだと思います状況は上向きなのに…

ただし、土曜の朝からは西よりの爆風が吹きそうな感じでありまして…。
沿岸波浪モデル予想(気象庁発表)南日本 2011年12月 4日 3時
cwmsjp_16_20111202102645.gif
日曜日は低い磯は厳しいにしても、大丈夫なエリアもあるのではないでしょうか?

私はSWFC(シマノワンダフルフィッシングクラブ)の大会で米水津ですが、大会は開催されそうな気が致します。
同日に米水津で予定されているG杯全国大会も何とか開催できるといいですね!

週末釣師の皆様が好天に恵まれつつ、良い釣りが出来ることをお祈りいたします。

釣りではない方も、良い週末でありますように…。













それにしても今シーズン…。寒かった昨年と比較し、暖かすぎですよねぇ。

しかし来週後半、金曜あたりからは冬将軍が本格的に始動しそうな感じです。そろそろインナーウェアをスタンバイしとかなきゃ!

寒いのはキライだけど、魚は釣れてくれそうな気がします♪












2011112013070000.jpg
米水津・地黒島 ウエノハナ
15年以上前、〇磯魔神に連れられてはじめて米水津に釣行。そんときあがった磯がこの反対側にあたる南東側の「地黒のハナレ」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜ども!

○○○ワンダフル・・・頑張ってください(笑)

明日は決行となりました!

naoさま♪

明日決行すかi-183

えっと、「シマノ」ワンダフルですので…(笑)

年内に「ホテル鶴見大島」  出来れば行きたいですねぇ。

日曜日はチームダイワグレも鶴見ですね。
私は所用で今日は福岡、明日は東京ですけどね。
頑張ってくださいな。

フロントアイランド

・・・日曜日あたりに行ってみようと思ってますが・・・無理!?

SWFC頑張ってくださいね。道中お気を付けて!

ハム太郎さま!

鶴見で大会ですか♪

行けないのは残念ッスね
今度一緒にホテル米水津かホテル鶴見にでもいきませんか?ハリー特派員によると、凄いみたいですよ♪

久Pさま♪

ユッチー青鬼さんとフロントアイランド周辺みたいですねぇあのあたりであればひょっとしたら大丈夫かも??私も行きたい所ですが、米水津で遊んできます♪

夜中に起こしてあげますので頑張って下さいね

No title

Ownerに続きまたも爆風の予報ですね

TKさま!

思ったより風は吹かんかも知れませんねぇ

波が落ちていることを期待しましょう♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
