スポンサーサイト


仲間の釣果と今後の予定

仲間の釣果♪
都城の時化男くんが油津にてやっちょりました♪
111207_185833.jpg
手持ちは50cmに迫るサイズ!流石でございます♪
他は42cmから上で、40㎝オーバーを取り込んだ後に海に落としてしまったそうです。

連日の大釣りがあるエリアがありますが、そことは違う場所です。



色んな場所で釣れてるし、私も行きたい場所に行くぞー♪

って言いたい所ですが、今週末も大会…。

シーズンは縛られずに「行きたい場所で自由気ままに釣りがしたい」ので、冬場の大会は余り好きではありません
今シーズンは鬼のように大会が続いているので尚更です。

しかしながら今週末の九州真ぐれ会 鹿児島・宮崎 合同忘年釣大会は行きたい場所の1つ「船間」で開催されるので楽しみ♪

オナガ様がいらっしゃるので、いつもより太目のGT-Rピンクセレクション8lbを忘れんごとスプールに巻いとこうと思います。ブログにこうやって書いておくと仲間が「巻いた?」って聞いてくれるので忘れません

このエリアで心配なのは、ハゴイタ…。

SWFCの米水津では唯一、アジゴラッシュの磯に上がったので、流れ的に「今度はハゴイタだらけの磯に上がっちゃうんじゃないか」と怯えております不思議とこういう悪い流れって、あるもんですよねハゴイタがいるとゼクトが何個盗難に遭うかわからんので、個人的にはアジゴよりもイヤです



大会ラッシュが終了した後は予定が詰まってきました。勿論週末の釣行予定だけですけどね(笑)


17日は、大分県南に行きたいなぁなんて考えております。昨年のような激寒になっていたらやめるかも知れませんが…。

その後は小崎沖の予約(小さい磯)を頂きました。これは単独で行っちゃろーと考えているので内緒…(笑)

年末はLibra親子と恒例の蒲江釣行。

これで資金が底をついて行けなくなる事でしょう…。




今年も残りあと僅か。
皆様もそれまで、楽しい釣りができるといいですね!私もいい報告が出来るように楽しみまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危ない 

自己流で勉強してメキメキアームを上げて来ている時化男君自己ベスト出しましたねあまり、プレッシャーかけないで下さい

うわもっちゃん♪

いやぁ、流石です。このサイズが出れば文句なしですよi-179我々も船間で楽しまなきゃですね♪♪

No title

たまたま運が良かっただけですから!プレッシャーかけるだけの腕は持ってないですから大丈夫ですよ!!
船間で50オーバーを出して下さいね。

隠岐阿見さま。

自分の写真が載るとなんか照れくさいすね(o^^o)
油津エリアも相当詳しいですね!!今度、色々教えて下さいね(^^)/

時化男さま!

いいサイズのグレでしたね!
油津も結構行ってましたよ♪今度行きましょうかねi-179

隠岐阿見さま。

ですね。
機会があれば是非お願いします♪まだまだ学ぶべき事ばかりなので(o^^o)

船間での釣り頑張って下さいね!ブログ更新を楽しみにしてます♪♪

No title

明日から寒さが厳しくなる日が続きます::船間(11日)大会は厚着でお出掛け下さい::て言うか‥隠岐阿見さまは60目指した気持ちが熱くなっていることでしょう。各磯で良型が上がっていますね::油津/門川lと
私は連れと2度とないでしょう::水島1瀬貸切釣行を楽しんできました::沢山は釣れませんでしたが十分な数釣りが出来ました。釣り座の前の水中には50/60/70のグレが優雅に撒き餌だけを食していました(笑)そんな中::時々慌てて針を飲み込んだのが数尾居るはずです。
隠岐阿見さまの大会報告を楽しみにしています。

いとさま♪

60オーバー…。いいですねぇ♪けど、大きい奴ほど卵沢山産むんで、心優しき?私は資源保護のためにデカいのはタモ入れする前に逃がしてあげてますよ(笑)

週末は何とか、ばらさんよーにしないといけないんですねぇ…i-202

いとさま夫妻は今シーズンもデカイのを釣りまくると思います♪

水島1瀬、沢山釣ってないとかいいながらかなり釣ってますやんi-237

大会報告、ボチボチやりますねi-179後ほどHPに遊びに行きます♪

今度こそ

日曜日の大会は、違うとこのくじ引くように頑張ります

うわもっちゃん!

たのんますよ!i-278
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
