

ムラあり…

おはようございます。

各地でグレの釣果が上向いてきてたようですが、ここに来て減速してきたエリアもあるみたいですね。一部のエリアでは寺建立の磯が続出といった事もあるようです。
遂に仲間も3名、出家してしまいました。バーコード釣果も続出している模様なので、気をつけないといけませんねぇ。次は私が寺建立するのではないかと恐れているところでございます

そういや、先日の真ぐれ会の大会で寺建立してしまったさきさんですが…
111212_165604.jpg
翔南丸2000円エリアにていい感じで釣っております♪最大は45cm。流石の釣果。

そして、門川に釣行した絶好調男・たけさんは48cmを頭にかなり釣っておりますねぇ。
羨ましすぎる…。



週間天気を見ると、週末はこの冬一番の寒波が到来しそうですね。いまんとこ大分県南を予定しておりますが、寒さに弱い私はハナタレエバになりそうな予感が致します



それでは皆様、体調をくずさん様にボチボチ頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のツレは門川で55cmを筆頭に3人とも50オーバーを全員安打だったみたいですv-12

たあくん!

55cmとはでかいですねi-183門川絶好調ですね♪行きたいけどかなり人が多いでしょうねi-179i-201
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
