

今季最強の寒波襲来!

おはようございます。

今日から寒波の影響を受けますね。本日の予想最高気温は10度

明日は大分のハリーさんと共に大分県南で釣りです♪
従いまして、本日の夜遅くからエンジェル大魔王と大分県南に行く予定です。明日の3時半には恐らく磯の上だと思うんですが…

明日の最低気温は-2℃と信じられん予報となっております想像しただけで寒っ…。

「あんまし寒い時は行きませんよ」とハリーさんには伝えておいたんですが、

ハリーさん、エンジェル大魔王 共にヤル気満々でありまして、今さら断れる空気ではありません。明日はハナタレエバへの変身は避けれそうになさそうです

体調を崩さん様に、出来るだけあったかくしとかなきゃいかんでしょうね
2011011708020000_20111216091837.jpg
カイロだけは絶対に忘れないようにしなければ…。サオとリールを忘れてもこれだけは手放せません。20個位貼りつけようと思います。あと、シュラフも必要ですね。


それと、全て段取りして頂いているハリーさんの話だと、にするかにするかは11時の気象庁予報で決定するとの事ですが…

ウルトラ絶好調の見は焚き火禁止

好調の水津は風裏もあって焚き火OK♪
IMGP1424_20111216094407.jpg
個人的には「渡して青い瞳の可愛らしいメジーナちゃんと遊ぶ方が良い気がします…?

IMGP0117_20111216094354.jpg
それにしても、よりによって大分県南を予定していた日がこんなに寒いなんて…。

今シーズンは激早出港エリアの油津や日南大島・水島をメインフィールドとしているユッチー青鬼さんと仲良くなったんで、早朝から出陣する機会も多くなる事でしょう。それに伴って「寒い日はのんびり釣行」を基本としている私としましては、寒さ対策で悩む週末も増えるでしょうね





釣りに行かれる皆様もそうでない方も、週末はこの冬一番の冷え込みですので、体調を崩されないようにお祈りいたします。




防寒対策は万全に…。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

風邪引かんごつしてくださいね
さみーやろね~!頑張ってくださ~い!!

寒い日になりそう…ですが

「楽しみとヤル気」が体温を高めてくれるでしょう::頑張って、大分のグレを。
私達も県南が続きましたので、次回は県北=門川の平日釣行の予定です。

やはり出陣ですか!

先週は寒くてかじかんで直結結ぶのに苦労しましたバイ(´д`)

デカバンゲットしてください。
電話で邪魔するかもしれません(^o^)



とら吉さま!

寒いけど今んとこカイロが効いてます

何とか頑張っちみます

いとさま!

今から出港です

寒いけど楽しんで来ますね

門川 期待しちょりまする♪

naoさま!

只今の気温は三度くらい
足が冷たい…。

電話 出れたら出ますわ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
