スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

皆様、今年もこのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございました!

声をかけていただく事も多く、予想以上に多くの方々に見ていただいてるんだなぁと痛感いたしました。

また、今年も県内外色々な方々と知り合う事が出来ました。これまで知り合った方々ともこれまで以上に親睦を深めることが出来、「人との繋がり」の大切さを再認識した年でございました。


それと、私事で申し訳ございませんが自分自身の事を振り返ってみると、私生活のほうではボチボチ…。
釣りのほうでは色々とありました。私は大会にはそこそこ出ておりますが、いい釣果に恵まれた事もあるものの、どちらかと言えば未熟さを痛感させられた事が多かったかな…。

釣りに限らず、良い結果を出す為に不可欠な要素として「運」がありますよね。
今年の私に運はあったのか?

運について、とあるスポーツ選手が話していたことに思うことがあったので、自分に言い聞かせるため、そして来年に向けて、ここに記しておこうと思います。

「運というのは、運ばれると書く。従って、運ばれるに値するような行動を普段からしておかなければならない」

普段から生活態度に気をつけている人たちがばかりが運が良いとは言えず、自分の生活態度が素晴らしい時に良い結果が出た、若しくはその逆…必ずしもそういうことはありません。

釣りに限らず、努力が報われずに辛い思いをすることがあれば、タナボタで良い思いをする事もあるとは思いますが、「運を呼び込むため」にしておくべき事はあるのかも???。



何か似合わん事を書いてしまったよーな気がしますが( ̄▽ ̄;)…


最後に…

今年は、新燃岳噴火、そして大震災…。大変な年でありました。

被災地の完全なる復興と、日本がこれまで以上に発展していく事を祈りつつ、新年を迎えたいと思います。

それでは皆さま、今年も誠にお世話になりました。ありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!




良いお年を…


IMGP2054.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々と!

大世話に成りました。 特に親子の方達は、私が船に乗ら無いので頼んだままでしたが、隠岐阿見さんは御二人にとって最高の指導者であったと思います。 有難うございました。
大変な年でしたが、来年は明るい話題の多い年になってほしいものです。地磯に行く時は声を掛けてください、何処かに居ると思います。
来年もよろしくお願いいたします。v-10

ありがとうございました

お疲れ様です。

今年も本当にお世話になりました。

初めてのトーナメント参加でセミファイナル進出。セミファイナルこそ結果は出せなかったものの、確実に自分のスキルアップに繋がったと確信しております。

試合に勝つために全面協力して頂いたり、精神面でのフォロー プライベートでのアドバイス…。本当に感謝しております。

来年もどうか宜しくお願い申しあげます。

No title

今年は大変お世話になりました。

早く宮崎へ行きたいです。


来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

kiyoさま!

最高の指導者とは言えませんが、お陰様で親子さまとは楽しい釣りが出来ました

こちらこそお世話になりました♪ 来年も宜しくお願いいたします!近場行きましょう!

さきさま!

大したアドバイスとかはできなくて申し訳ありませんが、釣りをはじめ、楽しく過ごさせて頂いた事に感謝しております

来年はもっと一緒に行く機会を増やしましょうかね!
宜しくお願いいたします

naoさま!

久々に一緒に釣りをしたく存じます。

一足先に大分から友人が来ますが、今年度までには何とかお会いしたいですね
来年も 宜しくお願いいたします

お世話になりました[e:343]

今年は隠岐阿見さんにとって一番思い出の多い一年間ではなかったかと思います 来年こそまた全国の切符を手に入れて、欲しいものです 今年色々とお世話になりました 来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎えください

ありがとうございました!

今年もお世話になりました。
年末にお会いできずに、ご挨拶できておりませんが・・

来年もどうぞ宜しくお願い致します。v-436

エンジェル大魔王さま!

今年も色々とお世話になりました!ホントに色々な事がありましたね笑いの絶えない釣り…。来年も宜しくお願いいたします先ずは明日のチョイ遠征楽しみですわ

PTさま!

HN書き間違いですかね??
誰かわからないけれど、来年も宜しくお願いいたします

PTさま すみません!

誰かわかりました申し訳ございません

来年は釣りにも行きましょう♪

宜しくお願いいたします♪

お世話になりました

お疲れ様です!

今年は本当にお世話になりました。感謝、感謝の一年でした 

来年は行かんといかんですね

それでは良いお年を 

良いお年を

本年は大変お世話になりました。

いまだ試行錯誤の状態ですが、来年につながるヒントをいただけたような気がいたします。

来年はさらなる飛躍の年になるよう、精進して行きたいと思いますので、ご指導よろしくお願いします。

それでは良いお年を・・・

No title

今年はあまり一緒に行けんかったね・・。
来年またお声かけください。来年は一歩前進しますよ!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

とら吉さま!

こちらこそお世話になりまくりでした!

しかしながら今年一年間、全く一緒に行きませんでしたね 来年は必ずや…。

良いお年を

今年も素晴らしい釣りを見せて頂き有難うございました。また金勝杯の見事な優勝おめでとうございました。来年はJC制覇を期待していますよ。きっと出来ると信じております。 またご一緒出来るのを楽しみにしときます。よろしくお願いします。

ユッチー青鬼さま!

こちらこそお世話になりました!

私も出来れば来年は飛躍の年にしたいのですが…なかなか難しく感じます

来年もまた 遊んで下さいね 宜しゅうお願いいたします!

たけさん!

一緒に行けないのは残念でしたが、色々と情報交換は出来てたので由として、来年 行きましょう!

前進は既にはじまってる気が致します! このまま突っ走って行く事 期待しております。 私も頑張ります!

アユアソビさま!

ありがとうございますしかしながらJC制覇はハードルが高すぎるので、先ずは予選で頑張りますね

気がつけば電話 メールばかりで一緒に行ってませんね

来年ははやいうちに行きましょう宜しくお願いいたします♪



土○さま!

時間があるときにまた連絡するので良ければアドレスを非公開で記入しておいて下さいね

宜しくお願いいたします

新年になりましたが

一番お世話になりました。
釣行回数もさることながら、釣りの楽しさを教えて頂きありがとう御座いました。
今年も宜しくお願い致します。

ミスターYさま!

明けましておめでとうございます昨年は好調でしたね♪特に年末からは…

早速元旦からお世話になります♪ 今年もよろしくお願い申し上げます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
