スポンサーサイト


悪寒…。

土曜日、釣りをしながら頭痛、倦怠感。

大した事は無いだろうと思ってたのですが、日曜日の昼頃より悪寒が…体温計で測ると38.5℃。勿論寝込みました。

夜中は39℃

インフル?と思い病院に行きましたがただの風邪。お医者様の話だと、2年ほど前の似たような日(1月中旬)にも似たような症状で病院に行っておりました。

薬を飲みましたが、まだ熱は下がりません
皆様もお気をつけ下さいませ。

釣行報告はしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耐寒訓練の疲れ[e:351]

インフルエンザじゃなくて、良かったですね 耐寒訓練の疲れじゃないですか たまにはゆっくり休養しないと

お気をつけください。

風邪ですか?熱があると体がだるくてきついっすよね昨日の門川も強烈さびかったです。お気をつけくださいませ。

しかし、よー釣りきらん!どんげすれば釣るっでしょうか 
隠岐阿見さん!教えてください

エンジェル大魔王さま

ホント、ゆっくり休養せないかんかもですねi-202週末はWFG予選をかねた釣大会ですが、長引きそうなので無理はせんどこうと思いますi-238

とら吉さま!

熱があるとこんな感じだったなぁって、思い出しましたよi-229とら吉さんも気をつけてね。昨日はさみかったですもんねi-282

とら吉さんは今まで良く釣ってらしたやないですか♪私こそ、教えてくださいi-230

お大事にです

インフルエンザじゃ無くて良かったですね、ゆっくり休んで下さい。
でも時化てる時に風邪を引く辺りは流石です

TKさま!

あははi-237ナギで風邪ひく訳にはいきませんからね??
マジでインフルやったらどうしようかと思ってましたわi-229

お大事に

あら~風邪引きましたか…。
私は風邪が治ったと思いきや時化になりました(笑)
プライベートもなんやかんやで初釣りまだですよ。
早く治して一緒に行きましょう

実は私も似たような症状が…。

お互い大事にしましょう(-.-)zzZ

No title

大丈夫ですか??

早く良くなるといいですねv-25


自分は避難港に行ってきたので更新しました。

アユアソビさま!

風邪が治ったようで何よりですわ♪早くグレ狙いに行かんといけませんねぇ!

私は順調に回復してます。シケで体調不良、ナギになると体調が良くなる感じなので、週末はきっと、ナギだと思いますよi-237

Libra君!

もう一人、ハイスクールティーチャーも寝込んだみたいですねぇ!
きっと偶然ではなく、体調と気圧は密接な関係があるってことですね。ドイツみたいに家に気圧計を置いとくか…。

我が家防衛隊長様

大分良くなってきました!ありがとうございます♪

錦江湾灰が凄そうですねi-201あとから覗いてみますねi-189

おはようございます。

大丈夫ですか?
あまりグレをシバキすぎるので海の神様が休養しろと(笑)

私は先日に宮ノ浦へ・・・
危うく寺建立になるとこであまりの貧果に心が風邪引きそうでした(笑)
難易度S級の宮の浦は、やはりクロ釣り道場でしたばい!

凄いコメントの量ですね[e:350]

グレにも愛され皆様にも愛され言うことなしですね
早く直して釣り行きましょう。

naoさま♪

ありがとうございます。

お陰さまでほぼ回復しております。海の神様は休養の指示を間違えたようで、シケた日に体調が悪くなりましたよ(笑)

naoさまですら寺建立の恐れがあるほどの宮之浦…。やはり、かなり難しそうですね。けど、行ってみたい気はしますね♪

ミスターYさま!

釣行報告が遅れそうなので先に言い訳を…というのもあったんですが、心配していただき感謝しております。

グレからは余り愛されてない気がしますわ。もっと愛を頂かないと…餓えているので(笑)

体調は完全復活も近い感じです。流石は病院ですわ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
