スポンサーサイト


釣研FG宮崎支部会員の皆様へ

釣研FG宮崎支部の皆様限定のお知らせです。途切れ途切れでの連絡になっていたと思うので、ここでまとめておきます。



~釣研FG宮崎支部 親睦グレ釣り大会  WFG予選~

・会場:島野浦

・集合時間:1月22日(日)AM5:30

・集合場所:須美江港・千津丸待合所

・参加費(渡船料金込み):5,000円
 ※年会費未納の方は当日別途徴収するとの事です

・競技規定
※釣研FG宮崎支部 親睦グレ釣り大会…当日説明があると思います
 
※WFG予選…撒餌は自由 ツケエは活餌以外なら可(ゴカイ・フナムシ・カニは死んでいても不可)
 試合数は最大4試合にしたいとのことですが、参加人数で試合数・時間共に変動する為、詳細は当日説明になるとの事です。ご了承下さい。

親睦会・予選とも釣研ウキ使用でお願いいたします

参加賞は、グレパワーV9を予定しているそうです。

ご不明な点などありましたら、トッキーデンキウナギ事業部長に報告頂けるとありがたいです。
釣研 トーナメントZECT M

そういやトッキーデンキウナギはゴカイの加工エサを作ったとか言ってましたが、使用できない様ですねぇ(笑)残念。  

大会では使えないにしても作り方を聞いておく価値はありそうかも?勿論、本気では言ってない筈ですが…。

 
 個人的にWFG全国大会にはもう11年行ってません。
 私の記憶ではカリスマ杜氏ウッチー酔竿氏、T原氏以外で2回以上の全国大会出場権を得た人はいません。それだけいろんな人が出場している訳ですから、宮崎支部には全国大会経験者を多く擁しているということですね。
 今のところ全国大会で準決勝まで残った宮崎支部の選手は、今年G杯を制した猪熊氏と死闘を演じたトッキーデンキウナギをはじめ、惜敗したmaveさん、惨敗した隠岐阿見と3名いますが、決勝に残った選手はまだいません。

代表になった選手には頑張って頂けたらと存じます。

私は親睦会に出るか予選に出るかは決めてませんが、そん前に体調の完全回復を目指します。


それと…

釣研FGに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、最寄の支部の関係者か、私に問い合わせていただけたらと存じます。尚、今度の大会は飛び込みでも受け付けるみたいです。というか、オブザーバー参加者が多いみたいなのでそうしたみたいです。






土曜の釣行報告がかなり遅くなっておりますが、明日には簡潔ながら報告予定ですので暫くお待ち下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじでですか[e:3]

飛び入り参加大丈夫なんですか 出ようかな

エンジェル大魔王様!

いいですよ♪

但し、A…社の担当の方に了承を得てからの方が良いかと…。(笑)

元気になったのかな

またまた::見やすくなりました::病み上がりでPCいじるの辛かったでしょう。
ちょうど::磯は荒れているようです::サカナはいます。
完全に治ってからですよ::磯行きは!

やっぱり[e:351]

てか連チャン県北になるから、やめちょきますわ そろそろ、気合い入れて勝ち上がってきださいよ

いと様!

i-237お気遣い感謝いたします。

病院の薬の効きはかなり良いようで、復活も早い気が致します♪体調も気になりますが、週末のシケ具合、気になりますねぇ…。

エンジェル大魔王さま!

 この予選は鬼門ですねぇ。私の釣技の無さもさることながら、皆さん良く釣りますi-202
北浦頑張って下さいよ!シケが気になりますが…。

 というか…

FG宮崎メンバーズの為に書いた記事なのに、なぜかメンバー以外の方のコメントしか頂いてないですねi-237(笑)

最悪な一日

BBーXSPの穂先ポッキリの洗礼。これで白竿も気合いが入ったはずです。
一日中バラシ祭でした

がんばらないかんですぞ!

天気はちょっとヤバそうですがv-12
開催を信じて準備だけは万全にv-218ごかいは使えんのですかv-164それならフナ虫のオリゴ漬けしかないかな!あんたはフ〇バイバイオンリーで勝負して下さいv-8

TKさま!

最近バラシマンですな

大会はファイアQMが頑張ってくれるでしょうちゅーか、延期の可能性が高まりましたな

お願いします

今日もTK君、魚は二ケタ掛けましたよでもその後が……隠岐阿見さんエンジェル大魔王 手ほどきお願いします。

開催されれば、
時代に逆行したTFフロートにて
参加させていただきます。
皆様お手柔らかに・・・

波はどうでしょうね。

トッキーデンキウナギさま!

天気はやばそうですねぇi-202天気の最新情報がわかり次第至急連絡を入れます。

準備はというと…まだ道具はほぼ、先週のままですi-282

フナムシも禁止でしたよね?私はフ○バイバイにゴカイをブレンドして使いますわ♪

ウワもっちゃん!

TK君は同じ事が3度続いてますねぇ(笑)

大会が開催されればいいんですが、微妙な状態です

ヒラッチ様!

時代に逆行ってもんはないですよ。

波は…しまんだ共和国ならどこも厳しくなる可能性がありますねぇ。どうなることか。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
