スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣研FG宮崎支部会員の皆様へ②

釣研FG宮崎支部トッキーデンキウナギ事業部長より依頼を受けましたので会員の皆様に連絡いたします。

只今、週末の天候が非常に怪しくなっております。従いまして22日の大会を開催するか、延期するかにつきましては21日(土)の気象庁AM11時発表の予報で決定することにしているそうです。


但し、現時点の予報(気象庁 AM11時発表)では21日土曜日が…

北東の風 やや強く くもり 波 3メートル

となっており、

更には22日(日)AM3時の波浪予想図も…
2012年 1月22日 3時
という状態になっており、これが当たれば無理な筈です。比較的早い段階で判断できるかも知れません。

従いまして遠方の方もいらっしゃるので、「こりゃ開催できんやろー」と早めにわかる場合は、出来るだけ早く連絡するとの事です。

また、班員から「シケたら会場を北浦湾内に変更してでもいいから開催したい」との意見もありましたが、会員の皆様、如何でしょうか?

意見があればトッキーデンキウナギ事業部長にそのまま報告するので教えて頂けるとありがたく存じます。ただ、その意見のままに動くとは限らないのでご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開催推進派の班員ヒラッチです。
湾内という選択肢があるのであれば、皆さんお忙しい中、
延期にしなくてもいいのではないかと思います。
当然、形ものの確率は下がるでしょうけど、
私以外のFGの皆様の腕をもってすればバカスカ釣られるでしょうし、
北浦湾内であっても予選の公平性には問題ないように思います。

ただ、懇親会の意味を考えると当然、沖でやれた方が盛り上がると思いますし、
なにより安全面からの延期は最優先に考えることですから、
トッキー様、ヘタレ会員の一意見としてお聞き下さいませ!

すいませんでした…

連続ですいません。

昨日のコメントで
旧型のモデルのことを
「時代に逆行」と表現したのですが、
釣研を冒涜しているようにとれますね…
すみませんでした。
そのような意図はございませんので
ご理解下さいませm(_ _)m

慌てて打ってしまい推敲が甘かったです

ヒラッチさま!

いやいや、旧型の性能に惚れ込んでいるだけの事ですから問題はないと思いますよ!

あと、当日会場変更についてですが、我々の支部は経験が無いから今回は厳しい可能性が高いかもです

しかしながら、素晴らしい意見だと感じたので、今後のために伝えておきますね♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。