スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣研FG  WFG予選&親睦釣り大会IN島野浦②

 さて、WFG決勝の模様から報告いたします。とは言いましても、残念ながら私は決勝の会場に居た訳ではないので、役員として決勝会場に移動したトッキーデンキウナギや選手から聞いたことを簡潔に報告いたします。

決勝戦・二のハエ
ヒラッチ VS パチンコマンデンキウナギ VS 支部長なおさま

 かなりウネリの残る二のハエでの決勝。中央本命ポイントには一般のお客様が爆釣中。選手は一般のお客様の両サイドに別れ、場所交代しながら釣るという変則的な試合となった。

 終盤まではパチンコマンデンキウナギ 2匹、ヒラッチ 1匹(バラシ1)、支部長なおさま1匹(バラシ1)とパチンコマンデンキウナギを2人が追う展開。しかし、ウネリの具合からウキをS-G+ビッグ水中に変更したヒラッチが連発!

 検量の結果、ヒラッチは3匹で3キロを超える釣果をゲット!パチンコマンデンキウナギ2匹 2キロ超。支部長なおさま1キロ超となり、ヒラッチがWFG世界大会出場権を獲得した。
2012012217020001.jpg
ヒラッチの良型グレ(最大1.5キロ)


表彰式(優勝者のみです。データが手元にないもので…。申し訳ございません)

一般の部・O氏
2012012217350000.jpg
毎回釣られてますね!他にウッチー酔竿さん、魚筍マスターさん達も好釣果をあげていました。


WFG予選・ヒラッチ
2012012217370000.jpg
昨年の東良竿さんに引き続き、初出場となります。個人的な読みとしては何となくヒラッチが行くような気がしておりましたわ♪おめでとうございます!

技術も去る事ながら、今回は意気込みが違いましたね!結果がでて本当に良かったと思います。世界大会での活躍を期待いたします!





 個人的に振り返ってみると、今回も私は予選敗退。頼みの綱であるトッキーデンキウナギ・ゴリラーマンデンキウナギも予選落ちしてしまいました。毎回反省はあるんですが、中々改善につなげることは出来ませんねぇ。釣り切らんので来年は「一般の部」に切り替えてシーズンの釣りを楽しみたいですわ。許されないでしょうけど

 帰りはヒラッチとおぐらに寄って帰りましたが、チキン南蛮とカキフライで迷った挙句、チキン南蛮を食って帰りました。カキフライにしておけば良かったとちびっと後悔。次、北上したらカキフライを食うぞ?!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はどうもお疲れ様でした。
勝負は時の運、ということを痛感した予選会でした。

WFG出場ということで、正直申しまして恐縮しております。
しかし、出場させていただくからには
皆様の代表ですから、本番に向けて準備を重ね、
釣研宮崎支部の皆様に恥ずかしくない試合が
できるように頑張りたいと思います。

釣研FG役員の皆様、千津丸船長、
夢の舞台を用意して下さったことに感謝いたします。
ありがとうございました!
隠岐阿見さん、いつも至らん弟分を支えていただき
ありがとうございます。
次回は安めのカツカレーにします。

ヒラッチさま!

WFG代表おめでとうございます!

毎年新たな選手が代表になるこの予選、ヒラッチは混戦を勝ち抜いて代表になったということで、自信をもって本戦に臨んで頂きたく存じます。私は気がつきゃ10年以上予選落ちしておりますi-237

私はカキフライを食おうと考えておりますが、そん前に県北釣行はいつになることやら…。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。