スポンサーサイト


入賞♪



三位入賞!!…。

って…

オレじゃないんですが


ジョージさんが主催?している釣り大会が油津で開催されており、とら吉さんが参加しているので釣りの帰りに様子を見に行くと、丁度表彰式でした♪

3位入賞していたジョージさんがより頂いたのが写真のものです。
頑張って釣って得た賞品なのに…。すみません

とら吉さんからも賞品のプリンを頂きました!ありがとうございました♪





私の釣行報告は、明日以降に…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも!

わざわざ立ち寄っていただきありがとうございました みんなビックリしてましたよ 

しかし釣りきらんですマジで今度ご一緒して釣り方を伝授してください。

ストレス溜まりまくりです…。

お疲れです、隠岐阿見さんの突然の訪問に隠れファンが驚いていました数人いつもブログを見てますよ実は私もファンの一人です我流の釣りで状況変化に対応出来ず悩む(-_-;)時が多々あります、いつかご一緒してアドバイスしてくださいまた3月に釣り大会を計画予定ですので素人だけの集まりですが是非とも参加してくださいいつかは大きな大会にしたいと思ってます また何処かの船着き場で会いましょう

とら吉さま♪

何かたかりに行った様で申し訳ございませんi-229
それにしても賞品の多さにはビックリしましたよi-183盛り上がってましたねぇ♪

あそこも食わんときは食わんからねぇi-202けど例の場所、そろそろ爆るね♪

ジョージさま!

昨日はホント、ありがとうございました!皆様方には何とも知れんブログを見ていただき感謝しております。

私はホントウデはなく運だけで釣ってるので大した事ありませんよi-229昨日も寺建立でしたし(笑)
ジョージさんはあれだけ食わせてるんやから凄いですわ!昨日上がって釣ってらっしゃった釣場も簡単な場所ではありませんものねぇ。

私の方こそアドバイスを頂きたく存じます。それにしても楽しそうな大会でございました。また、声をかけていただければありがたく存じます。また近々お会いすると思います。今後とも宜しくお願いいたします♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
