この冬一番の寒波襲来?

こんにちは。

週間天気を見ると、凄い予報が出てますねぇ

本日昼の気象庁発表の週間天気予報によると…

2日木曜 晴時々曇   最低気温 -3℃(-5~-1℃)  最高気温7℃(5~8℃)

3日金曜 晴時々曇   最低気温 -5℃(-8~-4℃)   最高気温9℃(7~10℃)


と激寒になるようでございます

まぁ、多少の誤差は生じるでしょうが、南国宮崎において-5℃の予報が出ることはそうそうあるもんじゃございませんから、寒くてたまらんのは間違い無さそうです。
寒すぎるのは勘弁して欲しいんだけど


そして土日ですが…

4日土曜 晴時々曇   最低気温 0℃(-2~1℃)   最高気温12℃(10~14℃)
5日日曜 曇      最低気温 6℃(4~8℃)   最高気温15℃(12~18℃)

とかなり暖かくなってきますねぇ。日曜は曇り、月曜はもっと暖かくなって雨と、何だか再び時化てきそうな気もしますよね

寒暖の差が激しくなってますよねぇ。体調を崩さん様にしなくては…(すでに崩してる気もしますが

皆様も休日に向けて(私だけかな)体調管理は万全に…。

IMGP2149.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード